Y's

【ウイポ】グラスペサマーダッシュ杯:結果

概要

こちらの結果になります:【ウイポ】グラスペサマーダッシュ杯

参加してくれた方々、本当にありがとうございますやで。

 

言い訳

先週、先々週と社畜してたんでなかなか時間取れず

告知や準備が疎かになってしまって申し訳ないです……。

 

出走表

f:id:Yaqua_Qunigh:20180924220147p:plain

勝ち鞍がヤバいのはいつものこと。

本当は血統について言及したいんだけど知識が……。

 

第1R:ブラックキャビアライトニング

f:id:Yaqua_Qunigh:20180924213546p:plain

 

第2R:高松宮記念

f:id:Yaqua_Qunigh:20180924214203p:plain

 

第3R:フォワ賞

f:id:Yaqua_Qunigh:20180924214313p:plain

 

第4R:ブリーダーズカップ・マイル

f:id:Yaqua_Qunigh:20180924214403p:plain

 

結果

レースの順位をそのままポイントにして加算。

よりポイントの少ない方が勝ち、というルール。

  1. ウイニングオヂーヂ:6P
  2. スターギムレット:13P
  3. アクトレスゲーム:18P
  4. ハナサカユイ:19P
  5. ヌォンタート:19P
  6. スターオーラ:22P
  7. アーモンドスペ:23P
  8. コンソメ:24P

……といった順位になりました!うちの馬が勝ってくれました!

同着は若い順ということで……。本当はどんなレース運びをしたのか

実況風にまとめようと思ったんだけど、知識がなさ過ぎてやめました。

こちらで1週間くらい録画が残ると思うので、気になる人は見てみてね。

 

おわりに

参加してくれた方々、本当にありがとうね。

今度はちゃんと告知したり、賞金出したりしたいわね。