Y's

2024年の目標

はじめに

2023年の振り返りから

体重を56kgに増やす
旅行へ行く
  • 沖縄と名古屋に行ったものの、自分だけで計画したわけではない
知り合い以外にも制作の有償依頼をされる
  • そもそも制作物が0
ウマ娘をやめる
  • やめられなかった
目標の具体化と振り返りを夏にする
  • しなかった

 

……全然ダメじゃねぇか!

ってことで2024年はもっと具体化しようと思います。

 

体重を月500g増やす
  • 朝昼晩3食と間食2食取る
  • ジムに通い筋肉量を増やす
  • 整腸剤を常用し消化吸収率を上げる
旅行へ行く
  • 一人旅or自分が主体となって計画する
  • 国内旅行に絞る
  • ハイシーズンを避け旅費を抑え行きやすくする
制作の有償依頼をされる
  • 絵の練習を継続する
  • サブでSNSアカウントを作成し投稿する
  • ネタを思いついたらその当日に制作を開始する
ウマ娘の時間を削減する
  • 趣味や話のネタに続けてもいいと思う
  • どこまでやるか明確にし時間を取られ過ぎない
  • 別の趣味を探す
目標の具体化と振り返りを夏にする
  • 今やる
  • 振り返りは年末年始にする
  • 目標の追加も随時しない、今やる
ジムに通い筋肉量を増やす
  • 個人レッスンを受ける
  • 1年でウエイトを2段階増やす
  • フリーウエイト種目を追加する