Y's

絵の言い訳3

はじめに

3つ描いたんで3回言い訳します。

 

描いたのはプリコネのしおり、表情のバランスが取れず

やりたかったことを投げて適当に完成させてしまった。

本当は配色とトリミングの誤魔化し方に挑戦したかったはず。

最近描いた中では1番どうしようもないので再挑戦したい。

 

描いたのはホロの兎田ぺこら。

某ぺこぺこの舞が流行ってた時に描いてたので

必死に耐えるV豚になった。そんなに破綻なく描けたとは思うけど

ポージングや構図に魅力がないことが描き終わってから気が付いた。

ラフは何パターンか描いて、その中から見比べて決めよう(戒め)

背景はこだわる気力が残ってなかったので適当になってしまった。

 

描いたのはホロの潤羽るしあ(新衣装)

なんと描くのに1ヶ月かかった、苦手なところで止まると

数日投げてしまうのは悪い癖でなんとかしないといけない。

 

おわりに

完成にかかる時間を短くしつつ上手くなるのが目標です。