Y's

ウマ娘に1万円入れてみた!!!

結果

f:id:Yaqua_Qunigh:20210422223934j:plain

トホホ……。

 

無料分でなんとか150連したので、天井まで回す分を課金した所存。

キタサン1凸くらい出来ればなぁと思ってたけど、現実は厳しかった……。

 

手持ち晒し

サポカ

f:id:Yaqua_Qunigh:20210422224324p:plain

無凸SSRが弱過ぎてお話にならないし、かといって気軽に凸出来る

システムでもないのでツラい、配布SSRと強SRで生きていきます。

 

キャラと編成

f:id:Yaqua_Qunigh:20210422225246p:plain

キャラガチャほとんど引いてないので☆上げが悲惨。

でも魔改造で無理矢理編成に組み込んだりはしなくていい程度には

キャラ数は引けてるからヨシ!エアグルーヴはスプリンター!

 

うそ、カレンチャン欲し過ぎ。

あとはスイープトウショウきたら初期に欲しかったキャラ揃う。

 

育成

これからの育成方針でも書くかな。

 

短距離

f:id:Yaqua_Qunigh:20210422225836p:plain

SS-C-SS-D-Bくらいを目指したい。

☆2しかいないのでいまいち育成のモチベなし。

 

マイル

f:id:Yaqua_Qunigh:20210422230018p:plain

S-B-S-D-Cくらいかなー。

スタミナと根性因子の用意+星上げしたらちゃんと育てたい。

バチってるウオダスをなだめるグラスいいと思うんだよね。

 

ダート

f:id:Yaqua_Qunigh:20210422230414p:plain

マイルと同じS-B-S-D-Cを目指す……と思ってたんだけど

どうやらダートは1800mの割合が多いようなので悩み中。

回復スキルなしで代わりにスタAとかの方が安定すんのかな。

 

エルもシャトルも本当は強いのにダート因子の関係で育成難しい。

ウララはアメリカ・中東実装されたら輝く、かも。

 

中距離

f:id:Yaqua_Qunigh:20210422230847p:plain

S-A-A-C-Cくらい?

ブルボンは逃亡者外して他の入れたいね。

タキオン強い、早く☆3にしたい。

会長は長距離に転向したい、スピードが上がらん。

 

長距離

f:id:Yaqua_Qunigh:20210422231120p:plain

好きな女しかいね~~~

3200m以上は捨て、3000mぎり取れるかどうかのステにしたい。

好きな女入れるとスコアは犠牲にしなくてはならない。あぁ無情。

逃げトップガンより、固有捨てて差しにしてナイポジ取った方がいいかも。

 

おわりに

UMABAKO2買うか悩み中。